ホワイトニング・審美歯科

ホワイトニング

白く輝く歯は内面からにじみ出る美しさを想像させます。最新の技術で美しい口元をつくり堂々とした笑顔を手に入れる治療です。

ホワイトニングしながらむし歯や歯周病の予防もしてくれます

自然由来成分だから安心

ポリリンホワイトニング

ポリリンホワイトニングは、あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸Naを使用した、安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニングの施術方法です。

ポリリンプラチナホワイトニングは、このポリリン酸を使って歯の汚れをおとし、コーティングをするので、痛みもなく、着色しにくい新しいホワイトニングです。

ステインの付着を防ぎ、歯を健康に美しく

ポリリンホワイトニングの効果

紅茶やコーヒー、タバコのやに等でくすんでしまった歯の表面には、ステインが付着しています。
ポリリン酸Naは歯面に付着したステインに近づくと、ステインを剥がしながら歯の表面をきれいにすると同時に、歯をコーティングして再び汚れてしまうことを防ぎます。

こんな方にお勧めです。
  • 笑顔の印象を良くしたい
  • 仕事やイベントで人前で話す機会が多い
  • 歯の色が黄色くなった気がする
  • 歯の汚れが気になる(茶渋・ヤニなど)
  • 若く・明るい印象になりたい
  • いつでも白い歯でいたい。好きな時に白くしたい!
一度その効果をお試しください。

もう痛くない!こんなに違う!従来品とは全く違う「ポリリンホワイトニング」

従来のホワイトニング ポリリンホワイトニング
白さ 薬液によって着色するので透明感のない白さになります。 プラチナナノコロイドの効果でキラキラ輝く自然な白さになります。
痛み 知覚過敏になることもあります。痛みを感じやすい。 痛みを感じることは非常に少ないです。
色戻り 歯をコーティングしていないので施術直後は特に着色しやすいです。 分割ポリリン酸が歯をコーティングし汚れも付きづらくなり透明感のある白さが長持ちします。
保護力 ホワイトニング剤を歯の表面に塗り色素を分解します。歯にダメージが残ります。 ポリリンコーティングにより、歯を傷つけにくく、歯の表面もコーティングされ歯質が強化されます。
お食事 カレー・コーヒー・ワインなど施術直後は特に食事制限があります。 施術直後でもまったく食事制限は必要ありません。
施術時間 次回まで2〜3週間の期間が必要です。 1日何回でも大丈夫。

ノンメタル治療

口内の金属をセラミックなど非金属に変える治療です。

従来のクラウンからオールセラミック製のクラウンに変更する事で、素材が天然の歯とほぼ同等の色で作ることができ、時間による変色と着色がありません。

ジルコニアやe-max、ハイブリッドセラミックスなど、素材によって値段や特徴も様々です。施術前にしっかりと打ち合わせ満足の行くものにしていきましょう。